teraterrariaのブログ

PC版テラリアを攻略していく日記です。どっちかというと建築メイン!steamフレンドになってくれたら嬉しいな( *´艸`)

落ちたスケルトン

f:id:teraterraria:20161123175011p:plain

左手を作ろうとしてるのだけれど、中々うまくいかない 私の絵心。。。。。

f:id:teraterraria:20161123175141p:plain

まぁ、それっぽいかんじになった気もしなくはないような

 

 

f:id:teraterraria:20161123175326p:plain

壁をおおまかに塗って今日は終了!

 

塗りながら思ったんだけど、ここって溶岩で埋めちゃう予定だから壁塗っても意味ないんじゃ・・・・・・ まぁ気にしないでおこう。

オシャレも見えないところからっていうし、負け惜しみをば

 

つーかこれパッと見、手を振ってるノシ 陽気なドクロに見える気がする。私の絵心よ(';')

 

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~