teraterrariaのブログ

PC版テラリアを攻略していく日記です。どっちかというと建築メイン!steamフレンドになってくれたら嬉しいな( *´艸`)

移住

いままで使っていたワールドが汚染されてしまったので、移住をすることにしました。

新しいワールドをどんな感じにしようか悩んだのですが、まぁ行き当たりばったりで

適当に作ることにしますw

f:id:teraterraria:20161121210826p:plain

ここにドクロ型の秘密基地を作ることに決めたMARIE

f:id:teraterraria:20161121210957p:plain

いい感じに出来てきた。。。

 

f:id:teraterraria:20161121210835p:plain

最初は顔だけにするつもりだったのですが、途中で「溶岩に落ちたスケルトンとか面白いかも!」なんて思ってしまい全身を作ることに・・・

 

最終的には溶岩からタスケテーと手を伸ばすスケルトンを目指すことにしました!

それにしても壁を壊すのは大変だったw

 

次は溶岩を流し込もう! 

 

おしまい☆