teraterrariaのブログ

PC版テラリアを攻略していく日記です。どっちかというと建築メイン!steamフレンドになってくれたら嬉しいな( *´艸`)

アップデート 1.343くらい

最近アップデートされたみたいで、近所の砂漠に男が倒れていました。

f:id:teraterraria:20161125125443p:plain

へんなところに倒れている男。。。

1ブロックしかないとこに乗っていたので、浮いているように見えました(´・ω・`)

 

話しかけたら、いろいろ新しいアイテムを売ってくれたのですが、どうもタワーディフェンスライクなイベントを起こすアイテムのようです

私の装備ではフルボッコ確定なので、久々に装備品を強化する旅へ。

 

f:id:teraterraria:20161125125744p:plain

ゴーレムにボコられるMARIE

余裕をこいて写真を撮ってるとライフがピンチにw

f:id:teraterraria:20161125125829p:plain

はい、fuckin dead リスポーン地点へ

雪だるまが、馬鹿にしたような顔で私を笑う。

 

これではいけないと装備品を強化するためにエキスパートモードへ!

f:id:teraterraria:20161125130230p:plain

今回は、実用性一辺倒で、タワー型の家を建てることにしたよ!(^^)!

クトゥルーの目玉も襲ってきたのですが、スクショとり忘れました。ノーマルモードと違って覚醒してからの動きがえぐかった😞

 

おしまい!